リピート率の高さが分かった品川出張マッサージ

普段リピートしているお店のスタッフがお休みだったので、久々に異なる店舗を使用してみました。新規の方限定に1,000円オフを実施していた事と未体験のプランが沢山あった事が決め手になりました。定期的に出張マッサージを利用していますが、初めての店舗や体系が独特のお店は毎回緊張してしまいます。リンパマッサージといった基本的なプランは他店と変わりませんでしたが、パウダーを使ったフットケアや香り高いアロマを使用したオイルマッサージは是非試してみたいなと思いました。予約が電話だけでなくウェブでも出来るのが良かったです。出張してきたスタッフの愛想が良く、対応も丁寧だったのでこちらも安心して施術をお願いする事が出来ました。その日は時間に余裕もあったので、120分コースで予約をして身体の疲れをじっくり癒す事にしました。お店のHPにリピート率が高いとの宣伝がありましたが、スタッフの確かな技術と話術は引き込まれるものがありました。静かな環境下というよりは和やかな雰囲気でマッサージを行ってもらえたので、時間もあっという間でした。延長についての話がありましたが、120分間の施術で身体も十分ほぐれたので次回依頼する形でその日は終了しました。スタッフの質が高くて満足度も高かったです。
http://www.thubo.net/

品川で結婚式をした時の体験

私は品川の駅前にあるホテルで結婚式をしました。
結婚式の打ち合わせのために何度か品川に足を運んだのですが、とても交通の便が良く通いやすかったです。
品川駅にはエキュートという商業施設があり、話題のスイーツのお店もたくさんあったので本当に楽しかったです。
とても店内がキラキラしていて行くたびにテンションが上がりました。
それまでは品川に降り立つことはあまりなかったのですが、駅近くにも飲食店やカフェも多く、打ち合わせ後に寄るのが楽しみでした。
駅の近くに有名なラーメン店が集合している地帯があって、わざわざ店舗まで出向かなくても品川で有名なラーメン店にたくさん行けたのでとてもよかったです。
他にもおいしいハンバーグの店やおしゃれなカフェなどがあったので行きたい店がたくさんありました。
結婚式の会場も品川にしたので、都内在住の友達から千葉や埼玉、関西方面までの人もたくさんきてくれました。
場所が品川だったので来るのが便利だったと言ってもらって品川を選んでとてもよかったです。
品川には有名なホテルビュッフェがあったり、水族館があったりして行くたびにとても楽しめました。
当時は埼玉に住んでおり、品川は家から少し遠かったのですが、遠くのレジャーランドに遊びに行くようでとても楽しかったです。